第34回 蘭子杯テニストーナメント
平成27年2月22日(日) 県総合運動場庭球場
試合結果
雨天のため11時に集合して、予定より2時間30分遅れの11時30分より試合開始となりました。

今年4月で93歳の白浜蘭子大会名誉会長も開会式から表彰式と長時間、

最後まで観戦頂き選手及びスタッフを激励して頂き心から感謝。

本当にありがとうございます。

「私も歳をとりました」ってコメントには爆笑しましたが

「健康で家庭を大切にしながらテニス頑張って下さい」

との言葉に蘭子先生に負けないように頑張らんばと全員パワーをもらったのでした。

一般11人、初級者4人、壮年4人の大会はタイブレークも多く大熱戦ばかり。 素晴らしシングルスの大会でした。


一般ビーナスの部の優勝は有岡美鈴選手。  「嬉しい初優勝!もう足が上がらな〜〜い」とのコメント。

一般初心者の部マーキュリーの優勝は松尾あけみ選手  「息子の応援で勝てました。」と満面の笑み。

壮年の部マーメイドの優勝は吉田洋子選手  大会二連覇でしたけど、

「今年はマーメイドの部もレベルが高く振り回されたけど何とか拾って優勝できました。」と含蓄ある感想をいただきました。

来年の35回大会へ向けて、シングルス大会も参加者を増やし盛会へ繋げていきたいものです。

選手の皆様スタッフの皆様お疲れ様でした。

感動イッパイのいい大会でした。  ありがとうございます。
ビーナス コンソレ入賞
ビーナス(一般) 入賞 マーキュリー(一般・初級者) 入賞 マーメイド(壮年) 入賞