桑名杯レディ-ステニス大会2011 by DUNLOP & うらら杯レディーステニス大会 2011
平成23年6月26日(日) 佐賀県総合運動場庭球場
桑名杯試合結果(PDF)      うらら杯試合結果(PDF)

    PDFが開かない方は、左のバナーをクリックしてReaderをGetしましょう!
(PDFは安全なファイルです。 +のマークをクリックすると拡大してみることが出来ます。 A4サイズに簡単に印刷できます。)
梅雨の真っ只中、しかも台風の接近もあり、天気が心配されましたが、

参加者に強力な晴れ女がいらっしゃったようで、時々雨がぱらつく程度の曇り空の下、各コートで熱戦が繰り広げられていました。

台風の影響で南からの湿った強風に悩まされましたが、前日までの蒸し暑さも少しやわらいで、

試合の進行もスムーズに進みました。スタッフの皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした。

大会終了後、開放されたコート2面では5時まで練習試合が続けられていました。

本当にみんなテニスが好きなんですね。勝っても負けてもテニスでつながるこの仲間、大切にしていきたいですね。

桑名杯優勝のペアは、秋に開かれる九州大会の県代表となります。

ベストを尽くしてがんばってきてください。
くじ引きで商品ゲット!
桑名杯入賞者 桑名杯優勝!
うらら杯入賞者 うらら杯優勝!
うらら杯50歳以上の部入賞者 うらら杯50歳以上の部優勝!
うらら杯コンソレ入賞者