たまごトーナメント 2012 (要項)
昨年12月に行ったたまごトーナメント、皆様のご要望もあり今年も企画することになりました。

今回は2月3日(金)、10日(金)、17日(金)の3回です。

これからテニスの試合に参加したいと思っているかたの後押しを少しでもしたいと思っております。

試合をするうえで、カウントの仕方とかレシーブの位置とかわからないことはなんでも聞いてください。

今日(2月3日)は1面では4人でずーっと試合をしていただき、あと一面でスタッフを交えて

参加者の皆さまのご希望の練習をしました。

レッスンだけで試合を楽しむ機会がなかなかない方、ぜひご参加ください。

2月10日のたまごトーナメントは初めての方を含む6名の方に参加していただきました。

試合ならではのでポイントを決める快感はいかがですか?

仲間がいてのテニス。何をやるにも一人で出来るものではありませんね。

次回のたまごトーナメントは、女子連の金曜レディースリーグと同じ日なので、これに参加していただくようになりました。

他の女子連のみなさんと一緒の練習は気後れするとのことでしたので、

たまごトーナメントの方だけのグループを作れるように配慮したいと思っています。

参加費用が500円になりますが新しい方もどうぞご参加ください。

第2期たまごトーナメント最終回は、女子連の金曜レディースに参加していただきました。

参加者のみなさん、ヨネックスのコーチの指導による午前中だけのレッスンでしたが

女子連の雰囲気を少しでも感じていただけましたでしょうか。

そして今回はヨネックスラケットの試打会もありました。

最終回の感想はコーチの言われることもわかりやすく、使うラケットによって打球感が違うことを感じることができたということでした。

この企画に参加していただきありがとうございました。またいつかテニスコートでお会いしましょう。