たまごトーナメント (要項)
11月4日に第1回のたまごトーナメントがありました。

初めての試みでありましたが5人の方の参加があり、スタッフも参加しながら試合形式で練習会をしました。

今後金曜日ごとに4回予定されており、コート数も増やしてより充実したものにしていきたいと考えております。

レッスンは受けているけれど試合練習もしてみたい方など、気楽に参加してみませんか。
たまごトーナメント開催中!


たまごトーナメントも残すところあと1回となりました。

今回(12月2日)もたくさんの方に参加していただき、スタッフ一同うれしい限りです。

みなさん、試合に出てみようかなという気持ちになられましたか?

2月には新春テニストーナメント、6月には桑名杯など、初心者の方でも楽しめる大会は要チェックです。

試合申し込みの締め切りは3週間前となっています。ホームページにも大会要項がアップされますし、

お知り合いの女子連会員の方に尋ねられてもいいと思います。

12月9日もたくさんの方が参加してくださるよう、よろしくお願いします。
12月9日、たまごトーナメント最終日は12月らしい寒い1日となりましたが5名の方に参加していただきました。

今回は1コートで試合、1コートでポイントレッスンの形をとりましたがいかがだったでしょうか?

皆様にお配りした女子連新聞『楠の花』最新号はウェアの特集号になっております。

これから試合に参加される時の参考になれば幸いです。